2013年05月27日

ドクダミ クチコミ

紫外線対策が必要ですね。これからの時期は特に。。
さて、日頃のスキンケアで、疲れに負けない健康な肌を作りたいんです。


ドクダミいいかも。


コンディションの悪い肌にいくらメイクを重ねても思うような仕上がりにはならないから、落ち込んでしまいます。


ぷるぷるした肌の感触って嬉しいものですよね。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

ドクダミ





こちらもどうぞ    アイシャドー ランキング 花王 柔軟剤 マックスファクター キャラメルショコラ 
posted by みなとysh4 at 12:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

IKKO クチコミ

紫外線対策が必要ですね。これからの時期は。。
さて、スキンケア製品の進歩というのは本当にすごいと思っちゃいます。


IKKOはどうでしょうね。


スキンケアで必要なアイテムや正しい手順というのはだんだんと変わってくるから、見極めが肝心ですよね。


赤ちゃん肌は、正しいスキンケアが育むもの。

IKKO比較




こちらもどうぞ    肝斑とシミなど肌ケアについて オーブ 口紅 肌にいいこと 
posted by みなとysh4 at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

花梨の化粧水 クチコミ

紫外線対策が必要ですね。これからの時期は。。
さて、

肌は、外側から順に、表皮・真皮・皮下組織の三層から出来ています。表皮は外的刺激から肌を守る働きをしています。シミやくすみのお手入れで重要になってくるのは、主に表皮の部分で、よく耳にする角質層とは、表皮の一番外側の部分です。
真皮は表皮の下にあり、コラーゲンやヒアルロン酸などによって肌の弾力を保つ働きをしています。
一番下にある皮下組織は、脂肪を蓄えることでクッションのような役割を担っています。


花梨の化粧水いいかもしれません。



素肌のために良いということは何でもやってみたいし、それで少しでも効果が感じられたならすごく嬉しいはず。


妥協しない化粧水選びが、美肌を作ると思います。

花梨の化粧水比較




こちらもどうぞ    マックスファクター キャンペーン マックスファクター @コスメ 冷え性を改善 
posted by みなとysh4 at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

