2014年02月18日

そばかす デトックスのこと

空気が乾燥していますね。

乾いた冷たい風が…対策が必要ですね。


毛穴について考えてみると日々のお手入れは重要でしょう。

そばかす デトックスよさそうですね。



肌によくないもの、刺激物は極力排除し、体が喜ぶ生活習慣を心がけることも美肌のためには大事なんですよね〜。




スキンケアに、化粧水は欠かせないもの。
---------------------------------------

(by楽天市場)
----------------------------------------



そばかす デトックス




こちらもどうぞ    美顔器 価格 メディア カネボウ 花王 オリエナ 
posted by みなとysh4 at 10:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

マリークヮントのこと

空気が乾いていますね。。デリケートな肌には、この季節は乾燥への対策が必要ですね。


肌のお手入れは、しっかりやっておけば必ず効果があるから頑張れます。


マリークヮントいいかもしれません。


コンディションの悪い肌にいくらメイクを重ねても思うような仕上がりにはならないから、落ち込んでしまいます。
洗顔も大事だけど、化粧水の役割も重大です。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



マリークヮントピックアップ

こちらもどうぞ    オルビス 口紅 アルビオン クレンジング 飛行機 化粧水 
posted by みなとysh4 at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

