2014年01月26日

肌荒れ アルコールのこと

寒いですね。。

デリケートな肌には、この季節は乾燥への対策が必要ですね。
基礎化粧品の中でも、化粧水の力というのはなかなか侮れない。



テレビ番組で言っていた肌荒れ アルコールいいみたいです。



スキンケアで必要なアイテムや正しい手順というのはだんだんと変わってくるから、見極めが肝心ですよね。
スキンケアは大事だけど面倒な日もありますよね。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



肌荒れ アルコール




こちらもどうぞ    ちふれ 口紅 益若つばさ 口紅 コスメ特集 
posted by みなとysh4 at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

越冬クリームについて

新年おめでとうございます。初詣にはもう三つ行ってきました^^;
乾燥が気になる季節ですね。早めに対策をしておきましょう。
美しい素肌の条件は「ウ・ナ・ハ・ダ・ケ・ツ」といわれていることをご存じでしょうか。これは、それぞれ次のような条件の最初の文字をとったものです。
・うるおいのある肌(ウ)
・なめらかな肌(ナ)
・ハリのある肌(ハ)
・弾力のある肌(ダ)
・血色のよい肌(ケ)
・つやのある肌(ツ)

越冬クリームよさそうですね。




肌が荒れていると生活まで荒れているように見えるし、肌がキレイなら優雅でゆとりがあるみたいに見えます。


化粧水って、実は大事なものなんですよね。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



越冬クリーム大特集

こちらもどうぞ    カラー マニキュア カネボウ 美容部員 マジーデコ アイシャドウ 
posted by みなとysh4 at 11:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

スキンケア トライアルセットについて

新年おめでとうございます。今年はいい年になりますように。
乾燥が気になる季節ですね。早めに対策をしておきましょう。
基礎化粧品の中でも、化粧水の力というのはなかなか侮れない。
スキンケア トライアルセットはどうでしょうね。




夜遊びはほどほどにして、質の高い睡眠をしっかり取ることも、美肌作りのためには大切だと心得ておきましょう。


化粧水って、実は大事なものなんですよね。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

スキンケア トライアルセット



こちらもどうぞ    コフレドール アイシャドウ KOSE gallery 資生堂 白髪 
posted by みなとysh4 at 10:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

